牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/05/31

ナン&カレー

今日、ついにインターネット開通いたしました。これで、気軽にBlog更新できます。

さて、今日はお休みで、時間があったのでカレーを作って、更に「ナン」まで作ってみました。これが、我ながら激ウマでタマランでした。強力粉と薄力粉を合わせてイースト入れて、更に砂糖とヨーグルト入れて水でよく練ってから寝かせたものをフライパンで焼いてやりました!もちもちでうまい。結構な量作ったと思ったけど、ぺろりと完食しました。カレーもいろいろ隠し味で入れて、うまかったー。最近、いろんな料理に挑戦して、食生活を楽しんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿