牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2012/03/09

うわさのいい夫婦

今日、後輩たちのでている大会にお邪魔してきました♪午前中はクロカン。午後はボードと大忙しでしたが、やる気に満ち満ちた後輩たちを見ると自然と頑張れました!しかも結婚祝いのプレゼントまでもらってしまって・・・本当にありがとう!

クロスカントリーの結果は5km21分で、まだまだ後輩には負けませんでした♪ボードは先輩面してアーダコーダ言ってきました。そんなわけわからん人間の話を真剣に聞いてくれてありがとう!また皆で滑りたいね!俺ももっと練習しておきます。

楽しい1日をありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿