牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/07/16

休日

どうも。更新が滞りがちです。遠くから、私の近況をこのBlogを通じて知ってくれている方、特にご家族には申し訳ございません。最近、かなり仕事が充実しています。手が回らな過ぎてもどかしいですが、それだけ改善点や法案を生み出している事実は、個人的にはとてもうれしく感じています。結果も出てきました。とりあえず、牛たちには大変な夏が今年もやってきています。1日15時間でも難なく働いてます。
でも、やっぱりそれだけ働くと、休みも必要。ってなわけで、今日は久しぶりのお休みを、家事とスポーツ、あとは若干の仕事をこなしながら過ごしていきます。とりあえずこれからフットサル行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿