牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/07/30

25歳

お陰様で7/29に25歳になりました。こうして25年生きてこれたことに感謝。毎年、25年間連続で誕生日を祝ってもらえることにもっともっと感謝です。今年の誕生日は、豪華な食事で祝ってもらうことができました!から揚げ、マカロニサラダ、トマトスープ、オニオンライスに手作りケーキ。本当にありがとう!

25歳は飛躍の年にしたい!と、言いたいところですが、ちょっとだけ淡々と生きてみようと思います。じっくり見つめて、じっくり力をつける1年。落ち着いて、一歩一歩足場を確かめながら、でも慎重になりすぎぬよう、とにかく「淡々」とやるべきことをしっかりやれる力をつけます。

最後にもう一度、メールやmixiを通じてお祝いをくれた方々、重ね重ねありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿