牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/08/27

休日

今日は休日でした。ですが、午前中は牧場へ行き、昼まで働いてからの休日です。最近のお休みはそういう過ごし方が多くなっています。20日以上連続して牧場に行っていたりします。頑張ります。で、そんな休日の午後の過ごし方もかなりハード。仕事終わったら急いで着替えて、今日はコクリコ坂からを見に行きました。ジブリの最新作品ですね。どんな映画だかストーリーを全く知らずに見に行ったんですが、よかったです。耳をすませばに近い雰囲気の映画ですが、ストーリーの時代は全然別物。俺のすごく好きなジブリ作品になりそうです。ストーリーは、結構ベタな感じですが、登場するキャラクターの心情をすごく察しやすく作られていました。感情移入しやすいと思います。そういうところを細やかに表現していくところが、年々と素晴らしくなっているように感じますジブリ作品。見てよかったです。そして、その後はウインドウショッピングをして、富山大和のデパ地下イベントに出店している、今働いている牧場のブースに顔を出して応援してから、以前から行きたいと思っていた博多長浜ラーメンのお店へ。こうしてヘロヘロになりながら下道で車を飛ばして帰ってきました黒部市。眠いです現在。花に水をやって、洗濯物を干して、風呂に入って寝ようと思います。明日は朝4時半起き。頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿