牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/08/01

テーブルを作りました

今日は久々の休日です。朝5時半に起床。風呂に入ったり、飯食ったりした後、9時過ぎから棚を作りました。長さ2mのテーブルで製作費はおよそ5000円。ただ単に、1枚の板から天板と足を切り出して繋げただけのシンプルな作りです。インパクトドライバを持ってないので、スクリュー釘とL字の補強板で足と天板の接合部強度を確保しています。部屋に置いて、上に物を乗せる程度なので十分だとの見込みです。後日、これに色を塗ります。とりあえず、1週間ほど使ってみて、不具合とか、改良点を見込んでから色を塗ろうと思います。楽しみだ!また完成したら写真をUpしようと思います。

テーブルは長さ200cm奥行51cm高さ42.5cm。テーブルに向って左手にPC。右手の天板上にはTVをおいて、下部には本、CDを収納する予定。勉強用スペースとしても活用したい。

それにしても、部屋の中がどんどん賑やかになっていくなぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿