牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2012/01/25

ボードメンテナンス




明日は、1か月ぶりにボードに行きます。そして、今日は休日という事もあって、ボードのワックスがけをしていました。前回行った妙高の時は、パッキングを取る時間がなくて、ワックス塗ったまま滑っちゃいましたが、今回はしっかりと、トップワックスで板を作ってやりました。滑りすぎて、板において行かれないように頑張ります。場所はイオックス・アローザっていう富山県の南砺市っていうところにあるスキー場。小さいスキー場しかない富山県内にしては比較的大きめなスキー場と予想中。
昨晩から今朝、そして今も、ものすごい量の降雪なうですが、明日はどうなることやら。予報はもちろん雪。どの程度降るのかな?お手柔らかに。あとは、パークが開いていますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿