牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/02/13

2/12 アルツ磐梯

福島県のアルツ磐梯スキー場まで行ってきました!誘ってくれた先輩方に感謝!今回はキヨミさん、ハルカさん、まっちゃん、そうくんと私の5人でまったり滑ってきました!1月はひたすら競技スキー部の強者スキーヤーとガンガン滑っていましたが、ここにきてようやくボード仲間と滑る事が出来ました!この日のアルツはサラッサラのドパウダー!そこらじゅうでパウダーランして、ツリーランして面白かった~!今回のメンバーはパークメンバーではないけれど、午後に1時間程パークに付き合ってもらえて、最後の方はビデオも撮ってもらった。でも、ビデオ撮るまでは、スリーとか調子よく回ってたのに、撮影入ると緊張の所為か良いときのエアーからかけ離れてしまう始末。変に力んでんだと思います。クソウ。
キヨミサン、ハルカさん、まっちゃん[new]、そうくん[new]一緒に滑ってくれてありがとうございましたー!そうくんのまっちゃんへの必殺技を見逃した事だけが悔やまれます(笑)その後の話の盛り上がり方から大体イメージは出来てますけどね♪また、一緒に滑る機会があれば是非!



撮影始まってから回転がブレーキするし、軸ずれる。ダサいよー。
踏み切りとかけのタイミングに問題アリ。あと、リラックスしてない。




メロンだか、トゥイークだか。中間みたいな。右手が上手くいくときと違うんだよなーと確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿