牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/02/17

2/14 池の平スキー場

14日に池の平スキー場に行ってきました。初心者&初級者『美女』ボーダーをスパルタ教育してきました。幸い天気にも恵まれて、楽しく練習出来ましたー。初心者の上達のスピードは凄い。伸びしろだけじゃなくて、一本一本考えて滑ってるからなんだろうなーと初心に帰る。
ターンのコツを教えながら、滑りを眺めながら、何故か私が酪農に取りつかれた時の事を思い出す。どんな足取りでココまで来たのか・・・。と、ボードと全く関係ない事を考えつつも、目の前の二人の成長を楽しく眺めていました。
こけまくって、最後の方にはケツが割れるだの、桑実胚だの、北半球だの、カエルだのなんだのって盛り上がってました。生物が得意な人は上の単語の意味はすぐにわかると思います。さすが農学部女子。なにはともあれ、楽しめたみたいで良かった!
逆光ガールズ。あっという間に上達しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿