牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/02/01

パーク情報@木島平スキー場

昼休みに木島平スキー場へ行ってきました。現在のパーク状況の一部をお知らせーします。
リフトから写真を撮ったので、大きさとか、高さとか全然わからんと思いますが、私もガッツリ練習したかったので悪しからず。ジブ系はどれも入り易いです。キッカーも初、中、上級者いずれのレベルにも対応可能なサイズがあって、様々なレベルが混ざったグループが一緒に楽しめると思います!いいねぇー木島平。個人的には大好きです。誘っても誰も来てくんないけど(笑)
ダウンナローBox(パーク下方)


ウォール+ドラム缶or丸レール(パーク中央付近)

見にくいけど、目測5mキッカー。(パーク上方)

 
5mからの2択。目測8mキッカー。もう1択は角レール(パーク上方)

この他にも、パーク上方に2mポコジャンの2連。3mポコジャン。
中央付近にスパイン、丸レール。
下方にワイドBoxがございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿