牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/11/26

クリスマスツリー

昨晩は夜遅くまで、農家さんとの飲み会でした。そして、今日は朝7時から、牧場のモミの木にクリスマスツリーの飾りつけをしました。リボンをつけたり、ボールをつけたりと色々なオーナメントを飾り付けました。
そして今日はお休みでした。車のタイヤ交換、オイル交換などをのんびり行っていました。何より今日の日中は暖かかったです。タイヤ交換は半袖で行えるほどに。でも、やっぱり夜は冷え込みますね。今は結構寒いです。
すこしずつ、すこしずつ季節は移っていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿