牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2010/12/11

Snow Board Wax

12月に入ってようやく雪を見て、いよいよかとテンションが上がりますが、滑りに行こうにも仲間と日程が合わず行けない日々に悶々としています。ホームゲレンデの木島平がオープンすれば一人でも毎日滑りにいっちゃいますが、まだオープンしてないので軽井沢とか、かぐらに行きたいけども、そうなるとさすがに一人より複数名で行きたいなぁって思うわけなのです。
そんな貯め込んだパワーを、今日は板のワックスにぶつけました。昨シーズン終了以来に取りだしたボード。保護ワックスをせっせとはがしてブラシでごしごしして滑走ワックスを塗り塗りしました。ビンディングも付けたし、もういつでも滑りに行けるぜ!ってな状態にしてあります。誰か誘ってください(笑)
日本では希少なRIDE DH LEをワクシング

2 件のコメント: