牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2010/12/31

12/30 @妙高杉ノ原

朝の搾乳をしてから妙高高原杉ノ原スキー場に行ってきました。
毎年恒例の新潟大学競技スキー部OB&OG忘年会の2日目のゲレンデ滑りに参加。
本当は初日からクロカンして、夜は歴代の先輩方と飲んでってやりたかったけど、仕事だから仕方がたない。なんとか休みを頂けた事に感謝。飲み会には多くの先輩が集まったようで、本当に行きたかったなぁ。でも、存分に楽しんできました。

妙高杉ノ原では主に三田原ゲレンデでジブしかないパークで擦りまくってきました。基本的に杉ノ原パークのレベルは高かった。サイドインも高さがあってしっかり飛べないと擦る事すら出来ないし、サイドインがダウンの細い丸レールだったり。レインボーBoxがかなりけばだってて逆エッジになりそうで怖かったり。アプローチも結構狭く、真中が掘れていてinする所から難しかったり。でもいっぱいアイテムあって凄い面白かった。そして、コース外に何者かが作った2m級のポコジャンでかつてないほどナチュラル3をメイク出来たのは大きな収穫。ちょっと踏切が弱かったけどね。グラトリもだいぶ乗ってきました。

OB・OGの方々もみなさん元気そうで、年を取らないなーって感じるのは自分も年を取っているからなんだろうか?と思ったり。楽しかった。

三田原山頂にて、集合写真を撮影してもらう前の雑感の一角

滑り終わって食べた定番のニューミサ「みそら~めん大盛り」奥が普通盛り

0 件のコメント:

コメントを投稿