牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2010/12/24

クリスマス・イブ

今日はクリスマスイブです。
日本には-30℃クラスの大寒波到来で、ここ木島平村も激しく寒い夜を迎えています。
全国的にも広い範囲で雪の舞うホワイトクリスマスになるんではないでしょうか。
私は、今年のクリスマスも特別何もない感じで過ぎていきそうです。そんな感じで私にとってのクリスマスは近年、中止が続いています。
友人、先輩、後輩からは、「新恋人が出来た!」って話を聞きます。「結婚します(しました)!」って話も聞きます。「一人になったー!」って話は聞きません。世の中、幸せで溢れています。クリスマス、イイネ!!
そんなこんなで、私が働かせていただいている牧場でも夕方のお茶の時間にクリスマスイベントが勃発しました。奥さん手作り(市販のスポンジケーキに生クリーム等トッピング)の特性クリスマスケーキと手作りピザを皆でむしゃむしゃ食べました!マイウーでございました!
そんな感じで、今日の夕方までクリスマスイブだって事を完全に忘れていた俺には、ものすごいサプライズで楽しんじゃいました。
クリスマス、良いイベントじゃと思います。世の中がワッと明るくなる。幸せになる。幸せを夢見る2日間。

皆に Happy Merry Christmas!!

0 件のコメント:

コメントを投稿