牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/01/16

1/16@神立高原

神立高原へスノボに行ってきました。8mキッカーが出来たという話だったので、気合入れてヘルメットをかぶって向かったものの、この大雪で8mはクローズ。2mキッカーとか、ナロー&ワイドBox、サイドインダウンレールを流して練習しました。2mキッカーではFs360は相変わらず回転、高さは好調。が、スタイルが出せなくて苦戦中。グラブいれたいんだけど中々。ボックスは、Bsノーズスライドはラクラク出来るようになりました。
で、事件が起こったのがサイドインのダウンレール。今日、ダウンレールにサイドインするコツを掴んで、50-50で抜けれるようになりました。が、その後、雪が強くなって、集中力が切れた時、サイドインの踏み切りが弱くて高さが出ませんでした。で、レールの足の部分にノーズから激突。その時にボードにヒビをいれてしまいました。一瞬の抜かりが自分に力を貸してくれる、楽しみをくれる道具を死なせてしまった。でも、怪我をしなかったのが本当に不幸中の幸い。きっと最後まで道具に助けられたんだなぁ。癖の強い板じゃったけど、短い間じゃったけど、色々と教えてもらえたなぁ。
ありがとう!もっともっと上手くなるね!
ノーズのトゥ側から折ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿