牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/01/25

ウメモドキ食す鳥

今日も雪積もってます。フワッフワッのパウダースノーです。
でも、寒さがだいぶ和らいできました。雪は毎日少しずつ降っていますが、かなり落ち着いてきました。これで雪下ろしが完全に終われば、身体がかなり楽になると思います。もうひと踏ん張り、頑張ります。
牧場の社長宅の玄関には「ウメモドキ」という赤と黄色の実が着いたリースがかけてあります。最近、そのリースに一羽の鳥がやってきます。鳥にとっては餌の無いこの厳しい冬。リースは格好の餌食です。何度も何度もやってきてウメモドキを食べていきます。
窓ガラスが非常に汚れていますが、室内から撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿