牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/01/29

木島平村 大町→池の平ルート

灯油やガソリン、食料の買い出しに行ってきました。今日は凄く晴れていますが、余裕の氷点下。こんな日は、スノボでスピード出して頬に風を感じながら滑降するのが最高に気持ちいいに決まってる。木島平スキー場は土日に割とお客さん入っているように見えます。駐車場いっぱいになってるし。有りがたい事です。ファミリーが多いのかなぁ。
今いる牧場は、木島平の池の平地区に有ります。ここは開拓地でスキー場の脇の山道をエッチラオッチラ登ったところに有ります。1月の道は常々アイスバーンでテラッテラ。普通は嫌われるこういう道が、何故か私は好みです。なんかワクワクする。
木島平村内 大町→池の平ルート 今年はそれでも雪少なめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿