牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/01/14

畑でスノボ

牧場の先輩と、3haのトウモロコシ畑で遊んだ。先輩がスノーモービル。私がスノーボード。1mの新雪の中をモービルで引っ張ってもらってボードで滑ると言う荒技。感覚的にはウェイクボード。凄い気持ちよくて、パウダーの浮力が面白くて、サイコーでした。が、3haの畑を好き放題引っ張り回されたら、凄い疲れました(笑)
その後は、畑の中にキッカーと言う名のポコジャンを作って、そこに向かってモービルで引っ張ってもらって、飛ぶという荒技も。Up系のキッカーで高さ2m、飛距離2m程度の高さが出るキッカーを作りました。ランディングバーンを作る体力が残ってなかったので、そのまんまフラット着地(笑)これもまた面白かったです。
作ったキッカー。リップ直前でクイッと上がってます。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね(^^)
    ウチらも昨日の午後に
    車がいい感じ圧雪してくれてたので、部室前の坂でクロカンしましたよ。
    新潟市も平地で15cmほど積もってます。

    返信削除
  2. → エビクル

    ぶちオモシレーかったよ!
    まさか平地で1mの新雪の中をモービルに50km/hで引っ張ってもらえるとは!!
    キッカーも上手くいってよかった(笑)

    イイネ!そういうところでもクロカンに触れ合ってもらえると嬉しいよ!クロカンしんどいけどオモシレーんだ。岩岳でクロカンの楽しさを皆に伝えれたらなーと思います。
    前日入りの2泊で行きたいなー!
    俺が在学中は校内クロカン出来るほど雪は積もらなかったなー。うらやましい!

    返信削除