牧場で働くaochanの生活をリアルに配信



平成26年4月を迎えます。
黒部での生活が4年目に突入します。


2011/01/30

1/30@神立

神立高原に滑りに行ってきました。全国的に、ものすごい雪が降ったであろう今日。湯沢はエライ事になってました。
この降りだったので、メインキッカーの8m→10mは勿論クローズ。後々の事を思って、キッカーの下見だけをしにいったら、物凄いリップの反り。10mなんかはもうモーグルのエア台かのような反り。おっかねぇー。10mでも15mを飛んでるような感覚になりそう。何より、踏み切りしっかり踏ん張らんと、まくられそう。神立のキッカーは常々スキーヤー向けのかなりUpめのセット。今年はマスマス凄かった。おー。木島平でしっかり練習しとこっと。
今日は本当に新雪深雪ドパウダーだったので、そこら中のパウダーを食っても食ってもパウダー。最後の方に滑った、林の中は本当に誰も滑って無くて&スリルあってコワ面白かったー。
今日はあんまりパーク練習出来んかったけど、パウダー三昧でした。

あ、なぜかスリーが回らなくなりました。恐らく上半身の先行が弱い。180で一度ブレーキがかかって、逆に板を返した後、残りの180を回す感じ。あー。また前に戻ってまった。良いイメージは頭にある。もう一回、以前のように回せるようにがんばろー!

滑った後は湯沢の「森瀧」でうどんすき。激うま!


2 件のコメント:

  1. 「森龍」おいしいですよね!!
    去年シュンさんからご馳走してもらった時のことは忘れもしません・・・。
    マイタケの天ぷら、ウマかったなぁ・・・

    返信削除
  2. Re: エビクル

    美味いよねー♪
    今回ももちろん舞茸天ぷら食ったよ!
    さらにオジヤまでやったよ!!

    返信削除